ようちえんだより

« キンダースクール☆4月☆ | メイン | 🌼マリア組 入会式🌼 »

2016年5月11日 (水)

4月の年少組

入園・進級してから1ヶ月が経ち、子どもたちも少しずつ新しい環境に慣れてきましたhappy01heart04

4月はお誕生日会や母の日製作、外遊びに月刊絵本など盛りだくさんでしたsign01

お弁当の時間には、「牛乳おいしい~diamond」「からっぽにしてママをビックリさせちゃうぞsign01

「みんなで食べると美味しいねheart」とかわいい声も沢山聞こえてきました。

まだまだ緊張している子や周りの様子をうかがう子、お友だちと活発に遊んでいる子など、

様々な姿が見られますが、一人一人とゆっくり向き合って参りたいと思います。

 

P1080105

P1080141

Img_2704

Photo

Return to PageTop