ようちえんだより

« ❤マリア組 5月❤ | メイン | ♪5月の年長組♪ »

2016年5月27日 (金)

最近の年少組♡

最初は緊張していた年少組さんも2ヶ月経った今ではすっかり打ちとけ、

お友達を誘ったり、遊びの中でリーダーシップを取ったりする子も出てきましたhappy02heart04

また、「先生、〇〇ちゃんはお絵かきが上手なんだよshine

「今日は〇〇ちゃんとブランコをしたよnote」と、子ども達との会話の中にも

たくさんのお友達の名前が登場していますsign01

片付けの時間には「もっと遊びたかったthink」「すごく楽しかったsmile」と、言ってきてくれます。

友だちとの関わりが増え、子ども達の笑顔が沢山見られるようになって来ましたheart

これからが楽しみな年少組さんですheart04

Img_2913

Img_2898

P1080311

P1080422

 

Return to PageTop