ようちえんだより

« ★幼稚園運動会のお知らせ★ | メイン | ❤マリア組❤ »

2016年9月28日 (水)

9月24日体験保育

9月24日(土)に体験保育を行いました。

お天気は曇りでしたが、たくさんの可愛いお友だちが遊びに来てくださいました。

おうちの方と一緒に手遊びや、楽器を使ったリズム遊び、楽しいダンス、

金魚の製作、最後はパネルシアターをお楽しみいただきました。

最初は緊張していたお友だちも、だんだんと笑顔になり、

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

Img_2108

Img_2111

Img_2116

Img_2124

Img_2161

Img_2170

参加してくださった皆さま、お越しいただき本当にありがとう

ございました。

次回、2月18日(土)の体験保育にも是非遊びに来てくださいね。

詳細は近くなりましたら、《ようちえんだより》にて、お知らせいたします。

お待ちしております。

Return to PageTop