ようちえんだより

« 始業式 | メイン | 本日の様子 »

2017年4月10日 (月)

入園式

本日、2017年度入園式を行いました。

少し大きめの新しい制服を着て登園してきてくれた年少組さんです。

緊張しているお友だちもいましたが、声を

かけると皆笑顔を見せてくれました。

年長組のお兄さま、お姉さまに手をひかれ入場しました。

園長先生にチューリップのペンダントをかけていただき、嬉しそうに

ペンダントをみつめる姿はとても可愛いかったです。

園児紹介では、一人ひとり元気にお返事をすることができました。

年長組さんの素敵な歌やお祝いの言葉を聞いたり、歌遊びで

楽しんだりいたしました。

年長組にも新しいお友だちが4名、仲間入りしてくれました。

いよいよ明日から保育がスタートいたします。

楽しいことが沢山待っています。

お友だちや先生たちと楽しく過ごしましょう!

P1120088

Img_1164

Img_1168

P1120097

Img_1170

P1120092

Return to PageTop