ようちえんだより

« 12月の年少組(4歳児) | メイン | サンタの日 »

2017年12月18日 (月)

☆クリスマス会☆

本日、待ちに待ったクリスマス会が行われました。

お家の方に見ていただくことを楽しみに、

毎日一生懸命練習してきました。

イエス様のお誕生を心からお祝いすることができました。

自信をつけた子どもたちの表情はみんな活き活きとしていて、

練習の成果が存分に発揮された発表でした!

緊張している子どもの姿が見られましたが、たくさんの拍手をいただき

「楽しかった!」「またやりたい!」と

大満足な笑顔でした。

クリスマス会を通して子どもたちの成長を感じることができました。

お越しくださったご家族の皆さま、ありがとうございました。

1.歌〈年少〉Dsc01834

2.お遊戯〈年少・男の子〉Dsc_0005

3.歌〈年長〉Dsc_0010_2

4.お遊戯〈年少・女の子〉Dsc_0042

5.歌遊び〈年少〉Dsc01867

6.御降誕〈年長〉Dsc01877

Dsc_0006

Dsc_0066

Dscf1828

Dscf1829

Dscf1832

Return to PageTop