ようちえんだより

« 3月のお誕生会&お別れ会 | メイン | マリア組・お買い物ごっこ »

2018年3月 6日 (火)

★卒園遠足★

天候にも恵まれ、ずっと前から楽しみにしていた

こどもの国に行ってまいりました。

朝、子どもたちは元気よく登園してきました。

動物園ではモルモットとうさぎに触れ合い、

「かわいいー!」「ちっちゃいね!!」と

大喜びでした。

全員で長いローラー滑り台を楽しんだ後、

広い芝生の上でみんなでお弁当を美味しくいただきました。

ミニSLに乗車し、

最後に、遊具で元気いっぱいに遊んで、

「楽しかった!!」と大満足な子どもたちでした。

今日一日で楽しい思い出がたくさんできた子どもたちの顔は、

とても輝いていて笑顔で溢れていました。

素敵な思い出ができましたね!

残りの日々も、先生やお友だちと

楽しく過ごしてまいりたいと思います。

Img_0065

Cimg1916

Img_0104

Img_1102

Img_1108

Cimg1878

Dscf3664Dsc02833Cimg1850Dsc02735

Return to PageTop