ようちえんだより

« 本日のテレサA組 | メイン | テレサB組 »

2018年4月20日 (金)

4月のお誕生会

本日、4月のお誕生会が行われました。

初めに、園長先生より今年のプレゼントの

神様の絵本と羊のキーホルダーと先生達が心を込めて

作ったカードとペンダントを見せていただきました。

今年度初めてのお誕生会で3人のお友達をお祝いしました‼

嬉しくて、お誕生会を楽しみにしていた3人ですが、

凄くドキドキしていたようです。

P4200097

P4200105インタビューも上手に答えてくれました。

みんなも心を込めて歌を歌ったりして、お祝いすることができました。

お楽しみタイムは今年もハワイから、謎の“テンちゃん”が

来日してくれました!1人で寂しいとのことで、先生も呼ばれて

サングラスを掛けさせられていました。似合っていますね!P4200129

テンちゃんは、皆に『さわりま~す』と『しりとりたいそう』

を教えてくれました。

P4200130

Img_0293

朝よりも、もっと仲良しになれたでしょうか?

金髪のテンちゃんにびっくりしていた年中組さんもいましたね。

P4200133

P4200142

最後に園長先生からお菓子の詰め合わせをいただきました!

4月生まれのお友達、おめでとうございます!

今年も楽しいお誕生会をしていきたいと思っています。

皆さん楽しみにしていてくださいね。

Return to PageTop