ようちえんだより

« 7月の誕生会 | メイン | 夏の夕べ »

2018年7月18日 (水)

テレサ組 終業

本日無事に1学期を終えることができました。

4月の入会した頃、泣いて登園していた子や

不安そうな子がいましたが、

今では元気に保護者の方に

「いってまいります!」と言って

笑顔で登園している姿を見て

嬉しく思います。

Img_0639

Img_1157

Img_1155

Img_1218

お友達に「一緒に遊ぼう!」と声を掛けたり

「入れて!!」と自分から言えるようになった子も

多く、微笑ましく感じます。

Img_1233

Img_0134

Img_0129

また、先生達との関りも増え、

沢山甘えてくれる姿はとても

可愛いく、嬉しく思います。

1学期、様々な事を経験し、挑戦してきた

子ども達はこの4カ月で大きく成長しました。

これも保護者の皆さまのご協力あってのことと

感謝しております。

ご家族で楽しい、素敵な夏休みを

お過ごしください。

また2学期元気な姿でお会いできることを

楽しみにしております。

Return to PageTop