ようちえんだより

« 3月 園庭開放 先生たちと遊ぼう! | メイン | 卒園遠足 »

2019年3月 4日 (月)

3月のお誕生会&お別れ会

 ≪お誕生会≫

3月生まれの14人のお友達をみんなでお祝いいたしました。

今回はテレサ組のお友達も一緒にお祝いをしたので、

いつもより賑やかなお誕生会になりました。

Dscf0530

Img_0467

インタビューでは緊張しながらも大きな声で立派に答えてくれました。

その後にはテレサ組の先生たちが手品を披露してくれました。

みんな「すごいね!」や「なんで~?」など色々な声が聞こえてきました。

Dscf0537

Img_4072

Img_3539

Dscf0550

 ≪昼食≫

お昼の時間は、年長組・年中組・テレサ組でサンドウィッチとフルーツを

みんなで美味しく頂きました。

Img_0474

Img_0476

Img_4083

Img_4085

Dscf0570

Dscf0574

 ≪お別れ会≫

お別れ会では、先生たちの「間違い探し」と「だるまさんが踊った」を

みんなで楽しみました。

Img_0492

Img_0498

Img_0503

年中組・テレサ組のみなさん、

年長組さんのような素敵なお兄さん・お姉さんになれるように頑張りましょうね!

年長組のみなさん、

小学生になっても先生たちは応援しています。

残り少ない幼稚園での生活を1日1日、大切にみんなで楽しく過ごしていきましょうね!

Return to PageTop