ようちえんだより

« 3月のお誕生会&お別れ会 | メイン | 3月の年少組① »

2019年3月 5日 (火)

卒園遠足

天候にも恵まれ、年長組の子ども達はずっと前から楽しみにしていたこどもの国に行ってきました。

電車に乗り、今日は特別に本校の幼稚園バスに乗ることができ、出発から大興奮でした。

こどもの国に着くと動物園ではモルモットとうさぎに触れ合い、「かわいいー!」「ちっちゃいね!!」と大喜びでした。

全員で長いローラー滑り台を楽しんだ後、広い芝生の上でみんなでお弁当を美味しくいただきました。

ミニSLに乗車し、最後に遊具で元気いっぱいに遊んで、「楽しかった!!」と大満足な子どもたちでした。

今日一日で楽しい思い出がたくさんできた子どもたちの顔は、笑顔で溢れていました。

残りの日々も、先生やお友だちと楽しく過ごしてまいりたいと思います。

Img_3561

Img_3563

Img_3570

Img_3591

Img_3579

Img_3623

Img_3613

Img_3627

Img_4165

Img_4145

Img_1131

Img_3663

Img_3670

Img_4160

Return to PageTop