ようちえんだより

« 17日の保育 | メイン | 2019度 こひつじひろば(園庭開放) »

2019年4月18日 (木)

18日の保育

今日もみんな元気にすごしました。

年少組は1人も泣くことなく登園することができ

2階での朝礼デビューをしました。

年長組、年中組は温かく迎えてくれ

いつも以上に張り切っているようでした。

今日のお楽しみは"ディズニー体操”で

みんな元気に体を動かしていました。

Img_4566

P4180130_li_2

P4180135_li

年長組はくじ引きをしてのグループ分けをし、

話し合いでグループ名を決めた後、お当番表の顔描きをしました。

P4180147

P4180144

Img_4570

Img_4578_li

年中組はイースター製作の続きを行いました。

先生の話を聞く姿も素敵です。

P4180149

P4180151

Img_4579_li_2

廊下で年少組のお世話をしている年長のお兄さんを

発見しました!

年長、年中組には、年少組を「助けてあげたい!」と思っている

お友達が沢山いるようで、とても嬉しいです。

明日も元気に登園してくださいね。

Return to PageTop