ようちえんだより

« 始業式 | メイン | 年中組・年少組スタート! »

2019年4月 9日 (火)

入園式

本日、年少組と年中組の入園式を行いました。

新しい制服を着て、少し緊張したお顔で

お家の方と登園してくれました。

Photo

朝のお祈りをして、一人ずつ名前を呼ばれると

少し照れながらとても上手にお返事してくれました。

Cimg1508

その後は年長組のお兄さま、お姉さまが

歓迎の言葉と歌を歌ってくれました。

Cimg1511

とても上手な言葉と歌を子ども達は

キラキラしたお顔で聞いていました。

そして、先生達と手遊びをして楽しみました。

緊張していた子ども達も可愛い笑顔を見せてくれました。

Cimg1522

いよいよ明日から保育が始まります。

お外遊びやお製作など、

楽しいことがたくさん待っています。

お友だちや先生たちと楽しく過ごしましょうね!

Return to PageTop