神奈川県藤沢市にある湘南白百合学園幼稚園は、キリスト教(カトリック)の精神に基づき愛と思いやりを育む1936年創立、歴史ある幼稚園です

湘南白百合幼稚園トピックス

一学期 終園式

2019年7月12日 (金)

今日で、一学期が終了します。子ども達と教師全員で、ホールに集まり終園式を行いました。

園長先生から、夏休みのお約束を守ること、挨拶を忘れずにすること、そしてまた二学期に笑顔で

登園してきてくださいというお話があり、子どもたちは元気にお返事をしていました。

最後に ヤッホッホ!夏休み を歌い、楽しい雰囲気で締めくくりました。

 

子どもたちも夏休みは楽しみなようで、満面の笑顔で「楽しみ!!」「〇〇に行くんだー!」とキラキラした笑顔で教えてくれたり、「明日から、みんなに会えなくなるの寂しい。」とすごく悲しそうな表情をしたりと、いろいろな表情を見ることができました。

Dsc00421_2

また二学期に、元気な子どもたちにお会いできるのを楽しみにしております。

« 学園記念日のお祝い | メイン | 始園式 »