品川翔英小学校

品川翔英小学校 はつらつだより

今週の品川翔英

2020/10/23

2020年10月19日(月)休校明けより全校朝礼は放送で行っていましたが、4~6年生という半分の学年で、さらにソーシャルディスタンスを意識して行いました。



1~3年生は教室でon lineの音声を使用しました。
今度は映像にも挑戦したいと思います。



10月20日(火)6年生図工の授業です。一生懸命模写に取り組みました。



上手にできると表情も素敵です。



10月22日(木)中高が球技大会のためグラウンドと2つの体育館が使用できませんでした。
久しぶりに体育の授業を屋上で行いました。



放課後の課外教室後に2・3年生と校長先生が言葉を交わしていました。



10月23日(金)6年生体育の授業時の様子です。
水筒もソーシャルディスタンスを意識しています。



昨日・今日と卒業生が顔を見せてくれました。



こういう日々が早く戻ってきてほしいと改めて思いました。



明日は土曜日です。
週末も頑張りましょう!

副校長 山﨑