品川翔英小学校

品川翔英小学校 はつらつだより

ちょっとしたこと

2021/07/27

2021年7月27日(火)もうすぐ第1学期終業式より1週間が経とうとしています。

児童の皆さんは元気に過ごしていることと思います。

この1学期、力強い文字を習字で表すことができました。

179d374c1e7a440fa70ffcce5417f9c1

一生懸命育てた野菜を

B1e9d67a28604ec180b0c79cee202d5f

大切に抱えていました。

48735bebf07b4840a992692764f3744a

「わたしのたんざく見てください!」

F7cc82813b584c31855b7b7bdd631f47

虫かごに穴が開くほど見つめていました。

8d8063ed320d409aba3ff3acf3b5974b

感染対策から、マイラケットを作り新種目に挑戦しました。

2b3126f758c645379885ac5edb2dd810

皆さんのちょっとしたことが、先生はとてもうれしく感じました。

2学期も全てのことができるかわかりません。

でも、できることを一緒に頑張りましょう。

副校長 山﨑