品川翔英小学校

品川翔英小学校 はつらつだより

第66回卒業証書授与式

2023/03/17

2023年3月16日(木)昨日、第66回卒業証書授与式を挙行いたしました。

天気に恵まれ、桜もちらほら咲く中での卒業式となりました。

卒業証書授与では、呼名されると立派な返事をし、作法に気を付けて校長先生から証書を受け取りました。

Img_6216

堂々とした表情が素敵でした。

学校長式辞では、6年間の思い出を重ねながら耳を傾けていました。

Img_6219

温かい拍手に包まれ、児童たちが退場しました。

Inkedimg_6220

Inkedimg_6221

Img_6222

Img_6223

Img_6224

卒業生34名、全員出席で式を迎えることができ、嬉しい限りです。

6年間、品川翔英小学校を支えてくれてありがとうございました。34人の存在は、とても大きなものでした。

新たな環境でも、自分らしく頑張ってくださいね!