品川翔英小学校

品川翔英小学校 はつらつだより

1・2年生林間学校2日目2️⃣

2023/05/18

最高の景色を見ながらのお弁当は最幸です。

山を降り始めました。

1・2年生ともに励まし合っています。

陽の光に負けず、一生懸命歩き続けました。
これも励まし合ったからですね。

セミナーハウス到着後は、お風呂とハガキを書く人に分かれました。

実際に体験したことを思い浮かべるのが楽しそうでした。

そして、最後の夕食を楽しみにしていた児童も多くいました。

皆んな大好きハンバーグというところです。

また、サラダのおかわりを求める児童も多くおりました。

1日の最後はキャンプファイヤーです。

児童の熱量と同じように「燃えろよ燃えろ」と燃え上がりました。

副校長 山﨑