品川翔英小学校

品川翔英小学校 はつらつだより

3年2組お別れ会

2023/07/24

2023年7月24日(月)、産休に入る担任の村上先生に向けてサプライズでお別れ会が開かれました!

Img_3712

子どもたちは3年生の生活を振り返って紙芝居をしたり、

なぞなぞを考えて村上先生に出題したりしてくれました!

Img_3724

子どもたちが今日のために一生懸命考えて準備した企画は大成功!

Img_3714

中には塚本先生からのサプライズ問題もあり、子どもたちも大爆笑!

Img_3716

子どもたちから素敵なお歌のプレゼントもありました!

Img_3719

最後に、お世話になった村上先生へ感謝を込めて、クラス39人分のお手紙をプレゼント!

Img_3723

「村上先生、また戻ってきてね!」