トピックス

年中組お店やさんごっこ

2015/11/26 16:30:02

年中組さんが「お店やさんごっこ」をしましたscissors

開店前には、お友たち全員で「いらっしゃいませsign01」の練習です。さあ、いよいよ佼成学園幼稚園大型ショッピングモールの開店です。開店と同時に「いらっしゃいませ~」と大きな声でご案内dash何にしようかな~「おにぎり弁当riceballロールケーキcakeマジカルステッキ・パフェ・でんでんだいこ・新幹線bullettrain・・・・」最後に園長先生のお菓子屋さんでお菓子を買いましたdollar

おうちには、どんな品物が届くのでしょ~か・・・今日は、お弁当の時間に、とん汁を美味しくいただきましたrestaurant

1_2 1_4

1_5 1_6

1_7 1_8

1_9 2

3

 

« クリスマスバージョン! | メイン | 緑バス2号車遅延情報 »