トピックス

竹林への道

2016/05/26 8:48:20

2015年5月、丁度一年前に園内(シークレットエリア)に竹を7本植樹しましたbudこれは、何年か後に、七夕に使う笹を園内で作りたいという思いと、竹の子の成長の速さを佼成学園幼稚園のおともだちに見てもらいたい。という思いでHさんの竹林計画がスタートしましたheart04
2016年5月16日に竹の子が地面より顔を見せてくれているのを発見shineその日から10日が経ち本日5月26日の朝、なんという事でしょうup60cm超えの竹の子が多数・・・一番大きなものは2mを超える立派な竹に育ってくれているものまでdash

佼成学園幼稚園のお友だちたちと、竹林計画を成功させたいと思います。大きくな~れ・大きくな~れ・大きくな~~~れscissors

270518_2 0516_1
(2015年5月)                     (2016年5月16日)

0526_4 0526_6
(2016年5月26日)                 (2016年5月26日)

0526_5_5 (2016年5月26日)

 

 

 

 

 

« 平成27年度卒園児保護者の皆さまへ | メイン | バス路線・時刻表変更について »