トピックス

年中組「リンゴのお絵描き」

2016/10/18 15:51:28

今日は、年中組のお友だちが、「リンゴのお絵描き」をしましたapple

まず!先生から、りんごのお絵描きの説明をしてもらい、リンゴそのままの状態と半分に切ったリンゴをよーく観察して、クレヨンと絵の具を使って、芸術的な?リンゴを描くことができましたcoldsweats01

年中組さんは、昨日から、幼稚園に入って初めての「お当番さん」を開始しています。お当番さんは、「朝と帰りの会」・「お弁当の時間」に先生と一緒に進行役を務めますscissors

卒園するまで「お当番さん」は、続きます。よろしくお願いしま~すevent

1 2_1

2_2 2_3

2_4 3_1

3_2 9

« 緊急連絡 | メイン | グリーンバス遅延情報 »