トピックス

年中組お店やさんごっこ

2019/11/26 16:11:15

今日は、年中組さんの「お店やさんごっこ」ですshine

開店前には、お友たち全員で「いらっしゃいませsign01」の練習。さあ、いよいよ佼成学園幼稚園大型ショッピングモールのオープンgood
エプロン姿のお店やさんが、「いらっしゃいませ~」と大きな声でご案内!・・・何にしようかなmoneybag「ゴルフセット、おすし、ハンガー、さかなつり、まほうのステッキ・・・」最後に、お菓子やさんでお菓子を買いました。店長さんは、園長先生smile

おうちには、どんな品物が届くのでしょうか・heart04

お弁当の時間のとん汁、みんな美味しくいただきましたrestaurant

Dscn2575

Dscn2579

Dscn2567

Dscn2568

Dscn2572

Dscn2573

Dscn2576_2

Dscn2563

Dscn2571

Dscn2581

« 年少組お店やさんごっこ | メイン | 年少組 大根のお絵かき »