トピックス

年長組さん!園庭遊び・お別れ昼食会

2021/03/09 16:11:48

年長全員で園庭で遊びましたhappy01「サーキット」「クラス対抗ドッジボール」。サーキットは網をくぐったり縄とびをしたり力いっぱい走りました。ドッジボールでは、とても速いボールを投げ、その速いボールをキャッチする!レベルの高い試合でしたup体をたくさん動かし楽しい園庭遊びとなりましたsweat01広い園庭は、お友だちの歓声とシャープな動きであふれました。
その後、「お別れ昼食会」で、楽しいお昼ご飯となりましたrestaurant

幼稚園のさくらも!つぼみが大きくなりましたcherryblossom来週は卒園式・・・嬉しいような!寂しいようなsweat02みんなで沢山の思い出をつくりましょうevent

Dscn1023

Dscn1034

Dscn1028

Dscn1048

Dscn1056

Dscn1057

Dscn1058

Dscn1059

Dscn1060

Dscn1061

Dscn1062

Dscn1036

« 年中組表現活動 | メイン | お別れプレゼント会 »