トピックス

年中組表現活動

2022/03/11 14:54:19

年中組の表現活動が本日で終了しましたsweat01

3/7、3/11の2日間に渡り劇を保護者の方々に披露いたしましたevent
劇のタイトルは、すみれ組:「はなちゃんのふしぎなキャンディ」、さくら組:「あわぶくかいじゅうモクモクだい」、ばら組:「なかよしにんじゃ」、ゆり組:「いつまでもともだち」、ひまわり組「3びきのこぶたのおかあさんのたんじょうび」ぶどう組:「くれよんのくろくん」。年中さん!おともだちと力を合わせ大きな声でhappy01楽しく立派な発表ができました。ハプニングがあっても動じることなく展開します。ステージの上にも下にも、たくさんの笑顔があふれていましたlovelyパパやママの目には感激の涙が光っていました。

お子さまたちの弾けるような笑顔、力強い歌声、お友だちと協力して劇を進める姿に沢山の力を頂けました。保護者の皆さまには、分散や換気、消毒などのご理解とご協力を頂きまして誠に有難うございました。

Dscn2842Dscn2844

Dscn2846Dscn2900

Dscn2902Dscn2904

« お別れプレゼント会 | メイン | 令和四年度未就園児クラス(ワイワイクラブ)入会希望の皆さま »