トピックス

「入園説明会の御礼とお知らせ」

2023/09/29 14:29:08

入園説明会(26日、28日)を行いました。多くの方にご参加頂き有難うございました。施設見学の時間では、保育中の子どもたちの姿を少しご覧頂けたかと思います。私どもが園の説明をするよりも子どもたちのノビノビとした姿、表情を見て頂くことが何よりではないかと思います。

「園庭開放」

10月14日(土)に園庭開放を行います。また体育館も開放し遊具等を用意します。時間は、13:00~15:00です。

なお、相談コーナーも設けますので、入園、転入等について、お気軽にご相談ください。

1.ご参加の皆さまは、上履、靴入れなどをお持ちください。

2.相談コーナーは、受付時にお申し出ください。なお、来春入園または今年度転入希望の方を優先させて頂きます。

3.砂場道具、ボールなどは各自でご持参ください。

4.自転車は、園バス駐車場を駐輪場とします。

5.念のためご来園前に、ホームページをご確認ください。 
                             以上

« 緊急情報 | メイン | 年中 スライム遊び »