神奈川県藤沢市にある湘南白百合学園幼稚園は、キリスト教(カトリック)の精神に基づき愛と思いやりを育む1936年創立、歴史ある幼稚園です

湘南白百合幼稚園トピックス

幼稚園だより⑧

2020年5月15日 (金)

 みなさま、ごきげんよう。

 きょうはかばおくんが、あたらしいおへやをごあんないしてくれます。

 さてさてここは・・・??

Topics1_3

 「ここは『しゅうきょうしつ』ってかいてあるよ。どんなおへやかな?」

Topics2_3

Topics4_3

  ここではせんせいたちからしゅうきょうのおはなしをきいたり、しゅうきょうのおしごとをする

  おへやです。しずかにすごします。

Topics3_4 「あっ、マリアさまだ。おひざのイエスさまもあんしんしてすわっているね。

  きょうもおまもりくださって、ありがとうございます。」

  ★このまえのしゃしんのマリアさまのごぞうのひとつは、しゅうきょうしつにいらっしゃいましたshine

« 幼稚園だより⑦ | メイン | 幼稚園だより⑨ »