お知らせ

ホーム お知らせ

お知らせ

お知らせ

« 一般社団法人iOSコンソーシアムに本校のICTの取り組みが紹介されました | メイン | Jamf ParentのAndroid端末対応について »

2021年8月20日 (金)

本校のICTの取り組みが掲載されました

「ICT教育ニュース」に、本校のICTの取り組みが掲載されました。「しっかり学び、とことん遊べ」という生活の指針を掲げている森村学園初等部。ICT教育という切り口で、主体的な学びの実現がどうあるべきかについて綴られています。「もっとやりたい、学びたい!」「どうしてかな?なんでだろう?」好奇心と探究する心は学びの原動力。車だって性能の良いエンジンを作っても、動かす燃料を持たなければ車はその性能を発揮することはできません。2学期も、パワフルに学びを進めていきたいですね。

ICT教育ニュースのページはこちら

入学案内を見る 公開行事等申込