ようちえんだより

« ❤マリア組・修了式❤ | メイン | 入園式 »

2017年4月10日 (月)

始業式

本日より新年度が始まり、年長組の登園が始まりました!

幼稚園で1番お兄さん、お姉さんになった子ども達!

子ども達からは「どっちのお部屋かな~」「同じクラスだと良いね!」

と年長組になるのを楽しみにしていた様子が伝わってきました。

お部屋では同じクラスになったお友だちと仲良く遊んでいました!

Img_1127_2

Img_1126

Img_1129

Img_1131

そして早速、入園式に向けて練習をいたしました。

Img_1135

Img_1136

年少組さんと手を繋ぐことを伝えると

「任せて~!」「もちろん!」と皆やる気いっぱいでお返事してくれました。

年長組の1年間も楽しいことが沢山待ってます!

お友達や先生達とと毎日楽しく過ごしましょうね!!

Return to PageTop