ようちえんだより

« サマーキャンプ1日目 | メイン | 夏の体験保育のお知らせ »

2017年7月 6日 (木)

サマーキャンプ2日目

現地リポーターのシカコです。

本日の天気は曇りのち晴れ!

美味しい空気を吸いながら、元気いっぱい 体操をいたしました

レストランで朝食をいただき、楽しみにしていたカレー作りのスタートです。

にんじん、じゃがいも・・・みんなで野菜を切り

カレーをぐつぐつ煮込んでいる間は、クラス対抗 スイカ割り大会で

盛り上がりました!

手作りの野菜たっぷりカレーと、やきそばスイカは、

とってもおいしかったです。

おかわりもたくさんしていましたよ!

午後は、牧草地で遊んだり、自然ふれあいセンターでお勉強をしたり・・・

夕食後は、シルエットクイズ大会をいたしました。

神父様とも楽しいひと時を過ごしました。

盛り沢山のプログラムで、皆元気に活動しました。

 

夜は、山内神父様と園長先生からいただいた やまねのぬいぐるみ

抱っこしながら夢の中・・・

明日も楽しい1日になりますように。

可愛い寝顔にメロメロのシカコでした。

Img_7107

Img_0211_3

Img_0220

Img_0223

Img_0241

Img_3279_3

Img_3220

Img_3237

P1130387

Dscn0797

P1150340

Img_7140

P1150324

P1150420

Img_7192

Img_0296

Img_0308

P1130514

P1150299

Img_7081

Return to PageTop