ようちえんだより

« 夏の体験保育のお知らせ | メイン | 一学期感謝のミサ »

2017年7月 7日 (金)

サマーキャンプ3日目

清里現地リポーターシカコです。                        

とうとうキャンプも最終日となりました。  

お天気も良く、涼しくて過ごしやすい朝でした。

お祈り・体操・朝食後に荷物整理を行いました。

自然豊かな清里高原で3日間、無事に楽しく過ごせたことを感謝して

ごミサにあずかりました。

                     

本当に素敵な三日間でした。

沢山の思い出は子ども達の胸に 刻み込まれたことと思います。

そして、このキャンプできっと大きな自信がついたことでしょう。

無事に三日間を過ごすことができましたことに、

また神様、お友達、先生、そして関わってくださったすべての皆さまに

心から感謝いたします。

ありがとうございました。

素直で優しいセシリアのお友達にお会いできてとっても楽しかったです。

淋しいですが・・・シカコの清里現地リポーターはこれにて終了です。

来年も待ってるね!!

P1130596_2

P1130617

P7070390

P1130553

Return to PageTop