ようちえんだより

« 9月体験保育を行いました! | メイン | バザー(10/22)開催のお知らせ »

2017年9月30日 (土)

運動会(10/8)開催のお知らせ

みんなが楽しみにしている運動会が、いよいよ近づいて参りました。

子ども達は皆さまに観ていただけることを楽しみに、毎日一生懸命練習しています。

聖セシリア小学校の広いグランドで元気いっぱい楽しい一日を過ごしたいと思っております。

未就児(お土産つき)の参加種目もございます。

幼稚園にご興味のある方にも、ぜひお越しいただけたらと思います。

皆さまお誘い合わせの上、是非お越しください。

 

日時:10月8日(日)10時開始

場所:聖セシリア小学校校庭(小田急線・南林間駅下車徒歩8分)

雨天の場合:聖セシリア女子短期大学ホール

      (小田急線・南林間駅下車徒歩6分)

 

プログラム

<開会式>10時~

1.かけっこ(全学年)

2.ゲーム「セシリアバーガー★おまたせしました!!」(4歳児)

3.おゆうぎ「あおうよ!!」(3歳児)

4.おみやげ競走「ぴよちゃんのおかいもの」(未就児)10時20分前後

5.おゆうぎ「あいうえ おんがく♪」(4歳児)

6.ゲーム「おなかいっぱい めしあがれ!!~鮮度が命~」(3歳児)

7.「イクメンパパ・大奮闘!」(保護者の皆様・男性)

8.おゆうぎ「Dragon Soul」(5歳児)

9.親子ダンス「おおきくなったら」(全親子)

~昼食~

10.学年対抗大玉ころがし(保護者の皆様・女性)

11. 組立体操(5歳児)

12.クラス対抗つなひき(保護者の皆様)

13.借り物競走(小・中学生)

14.リレー(全園児・職員・保護者有志)

<閉会式>

 

*終了予定時間は14時30分~15時頃を予定しております。

*天候によりプログラム内容・順番が変更になることがございます。

*雨天の場合は上履きをご用意ください。

Return to PageTop