ようちえんだより

« お雛祭り会 | メイン | ★卒園遠足★ »

2018年3月 5日 (月)

3月のお誕生会&お別れ会

≪ お誕生会 ≫

3月生まれの8人のお友達を

みんなでお祝いをしました。

Cimg0984

インタビューでは、緊張しているお友達もいましたが

みんな大きな声でとても立派にお話をしてくれました。

≪ 昼食 ≫

お昼の時間は、年長組さんと年少組さんみんなで

サンドウィッチとフルーツ、バームクーヘンを美味しくいただきました。

Dscf3580

Dscf3569

Dscf3575

Cimg0988

Cimg0991

≪ お別れ会 ≫

お別れ会では、先生たちの「間違い探し」と「ラーメン体操」を

みんなで楽しみました。

Dscf3608

Dscf3615_2

年少組のみなさん、

年長組さんのような素敵なお兄さん・お姉さんに

なれるように頑張りましょうね!

年長組のみなさん、

小学生になっても先生達は応援しています!

残り少ない幼稚園での生活を

1日1日、大切にみんなで楽しく過ごして行きましょうね。

Return to PageTop