ようちえんだより

« マリア組・お弁当交流 | メイン | 6月のお誕生会 »

2018年6月18日 (月)

6月の体験保育

本日、未就園児を対象に体験保育を行い、

沢山のお友達が遊びに来てくれました!

2階のホールで少し遊んだあとに、

園長先生と一緒にお祈りをいたしました。

Dsc03532

そしてみんなの大好きな

「とんとんとんとんアンパンマン」の手遊びをした後に

「おおきくなったら」の体操をお家の方と一緒に楽しく行いました。

Img_0426

Img_0431

その後は3つのグループに分かれて

1階の保育室でキラキラしてきれいなマラカスを

お家の方と一緒に作りました。

かわいいお顔のマラカスが完成しました。

Img_0436

Img_0440

最後のお楽しみではパネルシアターの

「まるさんかくしかく」を見ました。

Dsc03527

Dsc03517

Dsc03515

本日はお足元の悪い中、またお忙しい中

沢山の方お越しいただきました。

ありがとうございました。

Return to PageTop