ようちえんだより

« 1月 年少組① | メイン | 年長組 お散歩 »

2019年1月23日 (水)

1月のお誕生会

今日は1月生まれのお誕生会をいたしました。

緊張しながら、照れくさそうにしながらも立派にお返事をして

インタビューにも答えてくれました。

Img_2731

緊張していてなかなか話せなかった子には

「頑張って~!」と優しく声を掛けてくれる子ども達もいました。

そしてみんなの大好きな「おしょうがつあそび歌」を

園長先生に聴いていただきました。

今までの中で一番元気いっぱいに楽しく歌えましたね!

今月のお楽しみはパネルシアター「だるまんコマ回しの巻」を見ました。

Img_2759

Dscf9473

Dscf9463

「面白かった~」という声や、思いっきり笑っている様子など

たくさん可愛い表情が見られました。

そして最後に園長先生からお菓子のプレゼントをいただきました。

Img_2777

お家の方と一緒に美味しく召し上がってくださいね!

Return to PageTop