ようちえんだより

« 7月のマリア組 | メイン | こひつじひろば(園庭開放)のお知らせ »

2019年8月 8日 (木)

夏の預かり保育

暑い日が続いていますが預かり保育の

子ども達は元気いっぱいです。

毎日水遊びをしてホールで沢山遊んでいます。

年少組から年長組まで同じ部屋で過ごすので、学年を超えて

みんなとても仲良くなっています。

大きなプールで先生と水鉄砲対決!

Img_5012

おや、プールサイドでお寿司屋さんを発見eye

Img_5016_3

ゴロゴロタイムではスヤスヤ眠ってしまう子もいます。

Img_5025

しろくまちゃんとお食事です。

Img_5030_2

先生、お財布作りたいな。

Img_5038_2

みんな思い思いの遊びをゆったりとした雰囲気で楽しんでいます。

明日で夏休み前半の預かり保育は終了です。

お盆休み明けにまた元気な姿を見せてほしいなと思います。

Return to PageTop