ようちえんだより

« マリア組・入園準備クラス | メイン | お雛祭り会 »

2020年2月15日 (土)

体験保育

本日体験保育を行いました。

小さなかわいいお友達や、

幼稚園のお友達も遊びに来てくれました。

園長先生とお祈りをした後、

「しあわせならてをたたこう」を歌い、

親子体操をしました。

Img_6145

Img_6151

体が温まってきたところで、

トンネルをくぐったり

トランポリンを飛んだり

サーキット遊びを楽しみました。

Dsc07936

「もう一回!」と楽しそうな顔が

とてもかわいかったです。

最後にパネルシアター「まほうの電子レンジ」を見ました。

Dsc07958

Dsc07956

空っぽのお皿から美味しそうなご飯が出てきて

子ども達も元気に歌ってくれました。

最初は緊張していたお友達もいましたが、

ニコニコのお顔で元気いっぱいに

参加してくれて、

賑やかな体験保育になりました。

来てくださった皆さま、

ありがとうございました。

Return to PageTop