ようちえんだより

« 入園式 | メイン | 3・4・5月 誕生会 »

2020年6月 5日 (金)

年少組 初登園!

昨日、今日で年少組の初登園でした。

お外やお部屋で沢山遊びました。

朝は不安で泣いてしまう子も少しいましたが、

遊び始めると笑顔になり、先生達も安心しました。

お家の方と離れて頑張ったので、先生達から

星やハートのステッキをご褒美にもらいました。

小さく可愛い年少組さんに癒されました。

Img_6754お祈りも上手でした。

Img_6779手の洗い方やマスクのつけ外しのお話も聞きました。

Cimg9779

アンパンマンだいすき!

Cimg9729_2

Img_6790_2お外遊びはやっぱり楽しいな♪

Cimg9768_2お部屋に戻ったらしっかり手も洗ったよ!

来週もまた一緒に遊びましょうね!

Return to PageTop