ようちえんだより

« 聖マリア組 英語 | メイン | 1年生クラス会 »

2020年6月26日 (金)

じゃがいも掘り

本日、お天気に恵まれじゃがいも堀りを

実施する事が出来ました。

子ども達は前の日から

「てるてる坊主作るんだ!!」

「早くポテトにして食べたいよぉ」

とずっとじゃがいも掘りを楽しみにしていました。

ニコニコのお顔で畑に到着し、大きなじゃがいも

赤ちゃんじゃがいもを沢山を掘りました。

Img_7179

Img_7189

園長先生も畑の方かと思うぐらいみんなのじゃがいも掘りを

手伝ってくれました。

さぁ上の写真に園長先生はどこにいるか分かるかなぁ??

Img_6596

先生達もみんなと一緒になってじゃがいも掘りを

楽しみました!山田先生の良い笑顔!!

今日掘ったじゃがいもはどんなお料理に変身したのかな?

月曜日にまたお話聞かせてください。

楽しみにしていますね!!

Return to PageTop