ようちえんだより

« ひな祭り遊戯会 | メイン | マリア組準備クラス② »

2021年3月 1日 (月)

卒園遠足

本日、年長組の子ども達はこどもの国へ卒園遠足に行ってきました。

今年度はコロナウイルスの影響で、遠足やサマーキャンプの行事が中止になっていましたが、今回、卒園前にみんなで遠足に行くことができ、子ども達は朝から大興奮でした。

Dscf7909

Dscf7904
こどもの国では、動物園に行ったり、長いローラーすべり台やアスレチックで遊んだり、SLに乗ったり・・・楽しいことだらけの一日でした。

P1070743

Dscf7944

Dscf7985

Dscf7962

Dscf8019

Img_0467お家の方が心を込めて作ってくださったお弁当も、みんなで美味しくいただきました。

P1070808

P1070810

Img_0193

Img_0195

また、南林間の聖セシリア幼稚園のお友達とも会うことができました!

3月の卒園式まで残り少ない日々ですが、また一つ幼稚園での思い出が増えました。

Dscf8033

Dscf7948_2

Return to PageTop