ようちえんだより

« 1月~3月 こひつじ広場(園庭開放) | メイン | 書き初め »

2022年1月11日 (火)

1月の誕生会

本日より、3学期が始業いたしました。

1月のお誕生会をいたしました。

P1110921

インタビューでは上手に発表できました。お休みの

間にずいぶんお兄さん、お姉さんになった気がしました。

今回の先生達によるお楽しみは、「何が通るかなゲーム」です!

みんながよく知っているキャラクターのぬいぐるみがいくつか通りました。

P1110936

ピカチュウのぬいぐるみが通った時は

「ピカチュウだ!!」と大盛り上がりでした。

なんと最後の問題で通ったのは先生でした!

どの先生が通ったのかすぐに分かっていて「〇〇先生~!!」

と大きな声で答えていました。 みんなさすがですね!

P1110940

P1110953

最後は園長先生からバームクーヘンを頂きました。

しっかりお礼を言っていただくことができていましたね!

今学期は3か月足らずです。一日一日を大切に過ごして

いきたいと思います。

Return to PageTop