ようちえんだより

« 園庭開放~こひつじ広場~ | メイン | 保育見学会~幼稚園ってどんなところ?~ »

2022年4月12日 (火)

今週から登園が始まりました!

今週からテレサ組の登園が始まりました。

緊張しながらもお家の方に元気に「行ってきます!!」と挨拶ができています。

先生やお友達とお部屋遊びや外遊びをして過ごしました。

そして、一生懸命先生の真似をして手遊びを楽しんでいます。入園式のときにやった「ミックスジュース」、アンパンマンが登場する「パン生地こねこね」など・・・これからもみんなで楽しみましょうね!

Img_2674_2

Img_2649

Img_2682

Img_2671

Img_2687

Img_2641そして、テレサ組さんはお部屋にいるきつねの“コンちゃん”とさるの“モン吉”のことが大好きです。2人が登場すると「一緒に遊ぼうよ~」「お話ししたい!!」と大興奮の子どもたちです。

    モン吉       コンちゃん

Img_2691     / 明日も待ってるね~!! \

Return to PageTop