ようちえんだより

« 2019度 こひつじひろば(園庭開放) | メイン | 4月のお誕生会 »

2019年4月19日 (金)

19日の保育

今日もみんなで仲良く過ごしました。

Dsc05745

Img_0800_2

お祈りの後に恒例となっているお楽しみはパネルシアターでした。

P4190174

P4190182

年長組は、月刊絵本を行いました。

シールを貼ったり、絵本をこすって匂いを嗅いでいたと

楽しんでいる姿がとても可愛らしかったです。

Img_4603

Img_4613

Img_4599

年中組はイースター製作を完成させました。

可愛い色々な柄の卵や様々表情のウサギが出来上がりました。

Img_0783

P4190187

P4190203

年少組は元気いっぱいにお外で遊びました。

Img_3942

Cimg1631

Cimg1617_2_li

Cimg1607

園長先生や先生達に沢山甘えてくれるようになりました。

今週も元気いっぱいにお友達や先生達と楽しく過ごせました。

来週も笑顔で元気に幼稚園に来てくださいね!

Return to PageTop