ようちえんだより

« 19日の保育 | メイン | 23日の保育 »

2019年4月22日 (月)

4月のお誕生会

本日、4月生まれのお誕生会を行いました。

園長先生から今年のプレゼントのマリアさまの御像と

先生達が心を込めて作ったカードとペンダントを

見せていただきました。

今年度初めてのお誕生会で、年長組1人、年中組1人

年少組5人の合わせて7人のお友達をお祝いしました‼

楽しみにしていたのですが、凄くドキドキしてしまった

お友達もいました。

みんなで、心を込めてお祝いすることができました。

Img_3952_li

Img_4626_li

Img_4629_li

Img_3956_li

お楽しみタイムは、先生のお友達だという

『エイプリルさん』が「どっち?どっち?どっちかな?」

というパネルシアターをしてくれました。

みんなすぐに歌を覚えて歌っていましたね!

Img_3980

Img_3964_li

Img_3972_li

Img_4647_li

Img_3986_li

Img_4636_li_3

特等席を見つけたお友達がいました!

Img_4651_li_2

Img_4655

最後に園長先生から鯉のぼりのあられをいただきました。

4月生まれのお友達、おめでとうございます!

今年度も楽しいお誕生会を計画中です。

みなさん、楽しみにしていてくださいね。

Return to PageTop