ようちえんだより

« 久しぶりの登園~年中・年少組~ | メイン | 卒園式 »

2020年3月16日 (月)

年長組登園日

今日は年長組の登園日でした。

久しぶりにみんなの元気な姿を

見ることができて、

先生たちも嬉しかったです。

まずは、みんなが楽しみにしていた

お買い物ごっこを行いました。

「どれにしようかな~」

「私が作ったんだよ!」と

会話をしながらお買い物を楽しんでいました。

Dsc07991

P3160844

そして、3月生まれのお友達の

お誕生日をお祝いしました。

この1年でインタビューも

立派に答えることができるようになりましたね。

P3162275

Dsc07993_2いよいよ明日が卒園式です。

素敵な卒園式になるよう、

心を込めてお祝いしたいと思います。

明日、全員が元気に登園してきてくれることを

楽しみに待っています。

P3162280

Img_7340

Return to PageTop