ようちえんだより

« 9月 年中組② | メイン | 運動会 »

2020年10月 7日 (水)

10月の年少組①

最近の年少組は、毎日一生懸命運動会に向けての練習をしています。

昨日は、親子競技で使う苺の衣装にみんなで種を飾りつけしました。

「上手に貼れたよ~!!」「着るのが楽しみ!」と嬉しそうにお話しする

可愛い姿がたくさん見られました。

Img_8143

Img_8144

頑張った後は、お外やお部屋でたくさん遊びました。

2学期に入りお弁当が始まってから、お友達との関わりが増え、

アリ探しをしたり、かけっこの練習をしたり、先生たちだけでなくお友だちと

楽しく、いきいきと遊ぶ姿が見られるようになり嬉しく思っています。

Img_8050

Img_8097

Img_8058

Img_8046

日曜日のお天気が心配ですが、

年少組の元気いっぱいに頑張る姿を見ていただけたらと思います。

Return to PageTop