ようちえんだより

« クリスマスの夕べ~卒園生のコーラス~ | メイン | ふれあいお散歩 »

2020年10月27日 (火)

秋祭り

先日、秋祭りを開催いたしました。

毎年この時期にはバザーが行われておりますが今年はコロナ禍のため、やむなく中止となってしまいました。

今年はその中でも楽しめるイベントとして子ども達と一緒にゲームやお買い物を楽しみました。

当日、子ども達は朝から大興奮で登園してきました。

特に、お母さま方が手作りしてくださったおもちゃが売っているキッズコーナーでのお買い物は、「ぼくはあれを買うんだ!」「早くお買い物したーい!」とみんなわくわくしていました。

わなげやビンゴのゲームをしたり、みんなでダンスを踊ったり、一日楽しい時間となりました。

この日のために準備をしてくだった保護者の皆さま、ありがとうございました。

Img_8156

Img_8167

Img_8146

Img_8179

Img_8185

Img_8201

Img_8177

Img_8154

Return to PageTop