ようちえんだより

« セシピック 年中組 | メイン | 修了日 年少組 »

2021年3月17日 (水)

卒園式

本日、温かな日差しが差し込む中、2020年度卒園式が行われました。

今年度はコロナウイルスの影響で様々な行事が中止や変更になる中、今日の日を無事に迎えることができましたこと、本当に嬉しく思います。

一人ひとり名前を呼ばれると大きな声で返事をし、園長先生から卒園証書をいただきました。

この一年で子ども達は日々大きく成長し、行事を経験するごとにたくさんの自信をつけてきました。

大好きなお友達や先生達と毎日楽しく過ごせることが、どんなに幸せなことかを実感したこの1年。

わたしたち職員一同も子ども達の笑顔にたくさん元気をもらいました。保護者の皆さまにおかれましてもこの一年、たくさんのご協力とご理解ありがとうございました。

4月からはかっこいい1年生ですね。

先生達は大好きなヨハネ組、ヨゼフ組のみんなのこと、ずっとずっと応援しています!!

P3170576_2

P3170599

P3170602

Img_0654

Return to PageTop