ようちえんだより

« 園長ブログ 8月のたより | メイン | 幼稚園の様子を見てみませんか? »

2021年7月27日 (火)

夕涼み会

夏休みに入り暑い日が続いていますが

皆さま元気にお過ごしでしょうか?

年長組は先日じゃがいも掘りでお世話になった畑で夕涼み会を行いました。

最初にお家の方と一緒に「ドラえもん音頭」と

「エビカニクス音頭」を踊りました。

Img_0557

そして皆が楽しみにしていた花火を行いました。

Img_0715

P1090924

P1090914

Img_0717

花火になかなか火が付かなかったり、花火の勢いにびっくりしながらも

お家の方やお友達と盛り上がりながら楽しみました。

みんなの笑顔が見られて先生達もとても

嬉しかったです!

最後には噴出し花火を行い夕涼み会を終えました。

Dscf9330

お家の方と一緒に過ごした夕涼み会、

夏の思い出の1ページになってもらえたら嬉しいです。

Return to PageTop