ようちえんだより

« マリア組・ピクニック | メイン | 年中・年長組 遠足 »

2021年10月23日 (土)

秋祭り

本日、子ども達が楽しみにしていた秋祭りを開催いたしました。

今年も去年と同様、子ども達と楽しめるイベントとして、

ゲームやお母さま方の手作りおもちゃが買えるキッズコーナーでの

お買い物体験など盛りだくさんの時間となりました。

前日から、秋祭りを楽しみにしていた子ども達は

登園すると「早く出発しようよ!」「楽しみ~!」と大興奮の様子でした。

特にお母さま方が手作りしてくださったおもちゃが買えるキッズコーナーでの

お買い物では、「あれを買うんだ!」「まだ残ってるかな~」とわくわくしていました。

ひもくじやたこ焼きゲームなど、一日とても楽しい時間となりました。

ご協力くださいました保護者の皆さま、本当にありがとうございました。

Img_1482

P1100892

P1100878

Img_0988

Img_1003

Img_1002

Img_1012

P1100925

Img_1473_2

P1100857

Img_1232

Img_1486

Return to PageTop