ようちえんだより

« 最近のマリア組 | メイン | 12月のマリア組① »

2021年12月 7日 (火)

12月の誕生会

本日、12月のお誕生会をいたしました。

今日はみんなとても緊張している様子でしたが、立派に返事をして

前に出てくることができました。

Img_0291

Img_0303

インタビューではクラス・名前・何歳になったかをドキドキしながらも

上手に答えていました。

Img_0312

今回のお楽しみは「ゆうえんちでおおさわぎ!」。

「ジョン」と「トミー」がクリスマス会の練習を頑張っているみんなを

ゆうえんちに連れて行ってくれました。

メリーゴーランドやお化け屋敷などみんなで楽しく踊ることができました。

Dscf0761

Dscf0789

Dscf0791

子どもたちの一番の楽しみといえば…おやつ!

今回は園長先生からイチゴのドーナツを頂きました。

Img_0364

お部屋に戻る途中に「いいにおい~」「早く食べたいな~」など、

嬉しそうな声がたくさん聞こえてきました。

来月のお誕生会も楽しみにしていてくださいね!

Return to PageTop